close
令人笑倒不能的歌

詞、曲:木內秀信
編曲:佐藤アキラ
歌:忍足、手塚、乾眼鏡に恋するなんて(u~fall in love)
バカな真似はしちゃダメさ(u~fall in love)
不意に走り出した 瞳に涙がキラり☆tonight

本気に俺が欲しいなら(u~fall in love)
それはそれでいいけれど(u~fall in love)
ただの憧れだけて 惚れたら火傷をするぜ

本当の俺を感じてみろよ レンズの奥にがくれた
最高の笑顔100% 命をかけて守るぜ
眼鏡 眼鏡 眼鏡 眼鏡 参上
眼鏡 眼鏡 眼鏡 眼鏡 Go!Go!

眼鏡を外した俺とu~fall in love)
すれ違ってもわからない(u~fall in love)
ちょっと気取った態度 です。ます。他人行儀

単純に俺を信じてみろよ レンズの奥にひそめた
運命の出会い感じてみろよ この愛 LOVE 無限大
眼鏡 眼鏡 眼鏡 眼鏡 最強!
眼鏡 眼鏡 眼鏡 眼鏡 Go!Go!

恋の(眼鏡を) 焦点を(外して) 二人 合わせて
そしてそんな色眼鏡捨てて 素直に世界を見なよ

純愛の二人ダテメガネーゼ 夕日に向かって叫ぶ
最高の笑顔100% 命をかけて守るぜ
禁断の眼鏡外した夜は お前を夢見て眠る
運命の出会い感じているぜ この愛 LOVE 無限大

眼鏡 眼鏡 眼鏡 眼鏡 最高!
ずれる あげる かける はずす Go!Go!





2006/01/01發行
arrow
arrow
    全站熱搜

    神威瞳夜/藍鳶/染 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()