close
Colors of the Heart
歌:UVERworld
[BLOOD+OP 第三弹]

△あの日僕の心は 音もなく崩れ去った
壊れて叫んでも 消し去れない記憶と
暗闇が 瞳の中へと流れ込む
もう色さえ見えない 明日へと沈む


分かりあえる日を とめどなく探した
失うためだけに 今を生きてく
もう駄目だと ひとり孤独を抱いても
If you come with the lights
If you come with the lights
光へ 出してく


「願い続ける想い いつか色づくよ 」と
教えてくれた心に 生き続ける人
何もかも必然の中で 生まれるcolors
もう一度この手で 明日を描けるから △


いつの間にか僕は 失くすことにも慣れ
手に入れた物さえ 指をすり抜けてく
涙が枯れる前に 聞きたかった言葉は
今は 誰かを救う為に
lts all your fate. you gonna do that.


「光が強くなれば 闇も深くなる」と
気付いたとしても 恐れることはないよ
何もかも心の果てに 生まれるcolors
もう瞳を開いて 見つめられるから


悲しみのbreathそれは 
探していた色を 滲ませるよ 音も立てずに


「願い続ける想い いつか色づくよ」と
教えてくれた 心に生き続ける人
何もかも必然の中で 生まれるcolors
もう一度照らすよ 光の指先で


just drawing colors in light and darkness.
And take it colors in light and darkness.


今は届かない優しい色も
全てはまた この手で描き直せるから


部分中譯(打△部分):

那一天我的心悄然崩潰
即使瘋狂地呼喊也無法抹去的記憶
與黑暗仍在我眼中不斷閃現
我已認不清色彩 沉沒于明天


無止境地尋找相互理解的那一天
只是因為失去而生存至今
即便一個人忍耐孤獨也會一往直前


如果你伴隨光明而來(If you come with the lights)
如果你伴隨光明而來(If you come with the lights)
我會朝著光芒奔去


"不斷祈禱的願望定有一天能實現"
將之教會我的人永存心中
所有的色彩都會自然呈現
我們也能再一次用雙手描繪明天
用那充滿希望的指尖
arrow
arrow
    全站熱搜

    神威瞳夜/藍鳶/染 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()