close
大塚 愛 ─ ─ ─

遠いこの距離
毎晩のように
会いたくても会えない
頭のどこかにある


少し ズレれてるのかな
この星空さえも
あなたも同じように
想ってくれてるの?


クラゲ、流(なが)れ星 見つけられたら
あなたの名前を思い浮(う)かべるよ
どんなイヤなとこ知っているのに
あなたのコト
こんなに 好きだよ



恋している
そんな風(FU)に呼ぶのかな
忘れようとすればするほど欲しくなる


そんなに あなたとあたしは 違うの?
どうしても二人にははなれない


クラゲ、流(なが)れ星 見つけられずに
あなたの言葉も 忘れちゃいそうだよ
たった一つ信じている強さがあれば
苦しくなく 好きでいられるのかな


クラゲ、流(なが)れ星 見つけられたら
あなたの名前(なまえ)を思い浮(う)かべるよ
どんなイヤなとこ知っているのに
あなたのコト
こんなに 好きだよ

─ ─ ─


幾個月前的新曲吧..
看了MV覺得這是什麼鬼歌詞..
現在卻一直掛在別人網站REPEAT聽的我= ="
arrow
arrow
    全站熱搜

    神威瞳夜/藍鳶/染 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()